グリーンティー/エリザベス・アーデン

今日の香り:グリーンティー/エリザベス・アーデン

Scent of the day: Green Tea Scent Spray/Elizabeth Arden

冬の後ろで春が足踏みしているように感じる今日は、すっきりと爽やかなこの香りに包まれましょう。

1999年に発売されて以来ロングセラーのこの香りは、ミント、リュバーブ、オレンジ、ライムがシャワーのように降り注ぎます。さわやかで、元気が出る香りです。香り立ちは柔らかく、持続時間も短いので、オフィスなどで厚紙やタオルなどにスプレイして自分だけの気分転換に使ったり、朝のお部屋にひと吹きするのも良いでしょう。

春・夏のリフレッシュの香りとしてももちろん、こうしたさわやかな香りが1本あると用途がいろいろあって便利です。

 

情報源: Green Tea Scent Spray, 1.7 fl. oz. – Elizabeth Arden

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中