イザティス/ジバンシイ

今日の香り:イザティス/ジバンシイ

Scent of the day: Ysatis/Givenchy

1984年発売のこの香りは長らく絶版となっていましたが日本では昨年期間限定で復刻しました。

高層ビルを思わせる都会的なボトルデザイン*と個性的で洗練された脂粉の香。こんな香りが似合う成熟した大人の女性になりたいと思っていました。

都会の輝く夜景によく似合う大人の香り。

最近の流行である空気や水のように軽い香りではありません。古いコンポジションとお感じになるかもしれませんが、ぜひ一度お試しになってみてください。あたたかな肌にのったときに、リュクスな大人の香りが匂い立ちます。

寒い夜、黒のミニマムなドレスにロングブリムハット。ミステリアスな女性を演出して。

↓発売当初のイザティスのボトル(私物)

Ysatis

*ボトルデザインはピエール・ディナン。20世紀を代表する香水瓶デザイナー。代表作にイヴ・サンローランのオピウムやランコムのマジー・ノワールなど。

情報源: YSATIS | EN

コメントを残す

