トレゾァインラブ – ランコム

今日の香り トレゾァインラブ  ランコム

Scent of the day: Trésor in Love  Lancôme

1990年の発売以来ロングセラーのランコム「トレゾァ*」。その「トレゾァ」の名前をもらい「恋をした最初の日を思い出す香り」として2010年に発表されました。

おもはゆくて甘酸っぱい、恋をした日をフレッシュな洋なし、ネクタリン、ピーチと大輪のダマスクローズで再現しています。 ぴりっとしたピンクペッパーとシダーウッドがそっと見守ります。愛らしいピンク色に、ボトルのネックにはブラックローズのコサージュ。若々しくて初々しい佇まいです。

忘れてしまった、恋をしていたあの日の私。ときめいて、すべてが輝いて見えたあの頃…. 思い出の扉を開くのは気が重いけれど、この香りがあれば「恋するイノセントな乙女」に戻れるかも。

*トレゾァ(Trésor) 仏語で「宝物」のこと。

情報源: トレゾァインラブ – ランコム公式通販サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中