ローフォアッド  セルジュ・ルタンス

今日の香り

ローフォアッド  セルジュ・ルタンス

Scent of the day: L’eau froide    Serge Lutense

「たとえば私にはどんな香りが似合うと思いますか?」と聞いてくださいました。可愛いくて、女性らしく、シンプルシックなお洋服がとてもよく似合っていました。

お好みはフェミニンなフレッシュフローラルと、甘いパウダリーな香り。 彼女のイメージにぴったりです。

でも、あえて、この香りをおすすめしました。

ローフォアッド、冷たい水という名の香り。 清々しい澄んだ水。神秘的な泉。硬質で冷たさを感じる香りが、シフォンのベールでくるまれているようなふんわりとした雰囲気の彼女をちょっぴりミステリアスにみせてくれそうです。

不思議なもので人の意外な一面を見たり、気づいたりすると、今まで気にも留めていなかった人が気になってしまう… そんな自分の意外性を香りで引き出してみませんか。

情報源: ローフォアッド <オードパルファム>|セルジュ・ルタンス

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中