ジバンシイ ジェントルマン GIVENCHY

今日の香り

ジバンシイ ジェントルマン  ジバンシイ

Scent of the day: Givenchy Gentleman

手入れされた髪とフェミニンな雰囲気、やさしく細やかな気遣いができる大人の女性。

古い友人の彼女には、オードリー・ヘップバーンのデザイナーとしても知られるユベール・ド・ジバンシイが自身のメンズコレクションのために創った香りを。

甘くやわらかく、ほんのり辛みを感じるタラゴン(エストラゴン)エキゾチックであたたかみのあるシナモン、爽やかなベルガモットが香り、ベチバー、パチョリ、サンダルウッドからレザーまで静かに続きます。目立たないようでいて、しっかりと印象付けてくれる洗練された香りです。

個性的でありながら、親しみやすく好感をいだかせる。知的でシャープ、でも心はあたたかい。彼女の人柄にきっとよく似合い、柔らかな微笑みとスマートさをいっそう際立たせるはず…。

 

情報源: ジバンシイ ジェントルマン オーデトワレ | GIVENCHY

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中