ラヴィエベル – ランコム

今日の香り

ラヴィエベル ランコム

Scent of the day: La vie est belle  Lancôme

なにもかもがうまくいかないと感じる時。逃げてしまいたいと思う時。ツイてない時。悲しい時。

そんな日こそラヴィエベル(人生は美しい)をまとって、さあ出かけましょう。

ランコムのこの香りは、3人の著名な調香師(アンネ・フィリポ、オリヴィエ・ポルジュ、ドミニク・ロピオン)によって創られました。思わず微笑みがこぼれるような香りを目指したと語っています。

アイリスから抽出された貴重な香料をベースに、バニラやトンカ豆など甘く美味しそうでジューシーな香りが輪唱のように追いかけてうつくしいハーモニーを奏でます。シンプルながら印象的なボトルはネックにリボンが巻かれ、首にスカーフをたなびかせて颯爽と自由に生きる女性をイメージしているようです。

自分を少し甘やかしてあげたくなる、そんな時には迷わずボトルを手に取って。そして微笑んで。人生は美しいと。

情報源: ラヴィエベル – ランコム公式通販サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中