ジャスミン17 ル ラボ

今日の香り

ジャスミン17 ル ラボ

Jasmin17   Le Labo

もし、ジャスミンと聞いて「昔の香り」だと思った方、今日はこの香りを。

ジャスミンというと、入浴剤やお茶などの「あの香り」が思い浮かぶかもしれません。そんな方には、ニューヨークで生まれたブランド「ル ラボ」の新しい解釈のジャスミンを。

シンプルなジャスミンを中心に、サンダルウッドとバニラ、ムスクが香ります。同じ香りでローションやオイルがあり、トータルで香りを楽しむこともできます。

この香りをつけていると、見知らぬ人からすれ違いざまに「いい匂い」と言われることがたびたびありました。残念ながらロマンチックな展開はありませんでしたが…

シンプルで気負いがないけれど、まとう人をおしゃれに見せてくれる。ふだん着の時の強い味方です。

Labo(研究室)というブランド名からか、シンプルな薬瓶を模したボトルに薬剤のようなラベルが貼られています。店頭でラベルに購入した日や、好きな文字を入れてくれるのでお誕生日や記念日のギフトにもおすすめです。

情報源: Shop | LE LABO Japan (ルラボ ジャパン)公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中